S W E E T ★ B I T

    ~ ゆみかの小さな気まぐれ写真にっき ~

    Title List

    80: 学校で咲いてる八重桜…☆

    学校で咲いてる八重桜。

    79: 苺のモンブラン…☆

    家の庭で牡丹が咲いてたので学校行く前にパ

    78: 桜は曇りの日でも綺麗…☆

    新学期が始まって5日。

    76: 大宮公園の桜 2017

    春休みが終わる前に大宮公園の桜をお母さん

    75: ひさびさな書き込み…☆

    久しぶりに書き込みますっ。

    74: 鴻巣 コスモスフェスティバル

    鴻巣市の第18回コスモスフェスティバルに

    73: 近況あれこれ…☆

    中間テスト終わり…☆

    72: ブログ再開…☆

    久しぶりにのブログ更新ですっ!(ㆁᴗㆁ*)

    71: 夏休みの宿題終わり…☆

    夏休みに入ってからずっと宿題やってて、や

    70: 日本橋 アートアクアリウム2016

    東京・日本橋で開催されてる金魚のアクアリ

    69: 東京駅トコトコ…☆

    庭で姫向日葵が綺麗に咲いてました…☆

    68: カメラ環境を揃える…☆

    期末テスト終わりました…☆(ㆁᴗㆁ*)

    67: 雨上がりの小さな風景

    月曜日、めずらしく朝更新です…☆(ㆁᴗㆁ*)

    66: 夏のチーズモンブラン

    期末テストまであと一週間、こつこつお勉強

    65: 最近の写真あれこれ…☆

    毎日曇りのち雨ときどきちょっぴり晴れ…み

    64: お散歩写真…☆

    昨日、午前中に写真部の共同セミナーがあっ

    63: 家で咲いてる紫陽花

    一昨日は朝から雨と風がすごかった…!

    62: 夏の空…☆

    久しぶりに気持ち良く晴れた青い空…☆

    61: 紫陽花の色…☆

    3日くらい前から関東は梅雨に入ったみたぃ

    60: バラ園に行って来ました!

    お母さんと近くのバラ園に行って来ました!

    59: 雨の朝…☆

    また朝に更新です…☆

    58: 帰り道、小さな出会い

    めずらしく朝に更新してますっ。

    57: お花が好き…☆

    中間テスト、終わりましたっ☆

    56: 宇治抹茶と黒蜜きなこのタルト

    もうすぐ学校で中間テスト。

    55: 曇りの日に撮るお花…☆

    ここ最近お天気の悪ぃ日、特に薄曇りの日に

    54: 蝶の撮影って難しぃ…!

    今日は学校で放課後に三者面談がありました

    53: すみだ水族館

    てんてこ舞いなゴールデンウィーク…☆

    52: ホームセンターにて…☆

    今日は午前中にお母さんから頼まれてたガー

    51: インスタグラム始めました☆

    little_brightness www.instagram

    48: 水たまりに映った小さな風景

    学校で新しぃクラスになってからだいたい3

    47: ブログ改装あれこれ☆

    ブログの改装、とりあえず終わりました…☆

    46: 始業式、2年生スタート!

    春休みが終わって2年生の1学期がスタート

    45: 大宮公園の桜 2016

    大宮公園の桜、木曜日にお母さんと一緒に見

    49: 大宮公園の桜 2016 写真まとめ

    このページは2016年4月2日の記事、

    44: 公園でスナップ写真☆

    ただいま絶賛春休み中…♡(ㆁᴗㆁ✿)

    43: 初めて食べるウォッシュタイプのチーズ!

    ときどきお母さんが買ってくるチーズシリー

    42: 大宮第二公園 梅まつり

    学年最後のテスト(3学期期末)日程、無事お

    41: 麺場 田所商店 味噌らーめん…☆

    学校で梅が8割咲きでほぼ満開になりました

    40: この間のバレンタイン…☆

    最近けっこうあたたかくなってきたかなって

    39: ドーナツにハマる…☆

    最近なんか学校でボーっとしてることが多ぃ

    38: 鉄道博物館 2016.1

    大宮 鉄道博物館 ( 2016.1 )

    35: 2016年、あけましておめでとうございます☆

    もう9日になっちゃったけど…皆さま、明け

    34: 氷川神社と紅葉

    毎年初詣に行く氷川神社…☆

    33: 最近のこといろいろ…☆

    気が付いたらまたずいぶん更新空いちゃった

    32: 写生会 と お庭の写真…☆

    めずらしく朝に更新。(つω`*)ムニャ-

    31: 連休中あれこれ…☆

    4連休の後に2日学校にいってまた2連休…

    30: アートアクアリウム 2015 ☆

    東京の日本橋にある日本橋三井ホールにて開

    29: 初めての高級コンデジ…☆

    2学期が始まって5日。

    28: 夏休み終わり…☆

    約40日間の長ぃ夏休みもいよいよ終わり…☆

    27: 花火大会 と ブログデザイン

    ここ最近さいたま市周辺で開かれた花火大会

    26: 東京スカイツリー に行って来ましたっ☆ 完全版

    この記事は2015.4.4の記事「 東京ツ

    25: ジュラシック・ワールド 観ました!

    ここ1週間くらぃ、毎日が炎天下で気温が3

    24: 近況あれこれ…☆

    ぁっぃぁっぃ…あついーっ!\(>д<*)

    23: お泊り会…☆

    関東、梅雨明けしました!ヽ(>▽<*)ノ

    22: もうすぐ夏休み…☆

    久しぶりにまとまって晴れた週末…☆

    21: 期末テストのあとは七夕

    期末テスト、終わりましたっ。

    20: 写真に想いをこめて…

    ここんとこ急に雨が降ってくることが多ぃ…

    19: 先輩のもめごと

    今日放課後の学校で3年生の男の先輩同士が

    18: 雨の日もわるくなぃ…

    梅雨に入って雨と雲りばかりの毎日…。

    16: スマホ使いはじめて…

    初めてのスマホ(携帯)を使いはじめて3ヶ月

    15: チーズにハマる!

    最近ちょっぴり暑くなってきたかな~って思

    14: お花写真っ☆

    お久しぶりですっ、みなさん!ヽ(>▽<

    13: パソコンが壊れた!? と ふんわり写真練習

    使ってるパソコンが壊れちゃったっぽいです

    12: 中学生になって1週間

    10日ぶりの更新ですっ☆

    11: 東京スカイツリーに行ってきましたっ☆

    初めて東京スカイツリーへ行ってきましたっ

    10: 大宮公園の桜、満開っ!

    きのう地元近くの大宮公園の桜が満開になっ

    9: 写真練習っ☆

    卒業式のあとにお部屋のお掃除や物の整理整

    8: 卒業式が終わりました!

    ちょっと寒くて風もふいてる日だったけど…

    7: とちおとめのタルト と ブログのこと

    銀座コージーコーナーの季節限定のとちおと

    6: 鉄道博物館に行ってきました!

    お父さんといっしょに鉄道博物館(大宮)に行

    5: もうすぐ桜の季節

    学校の後にコクーン新都心で友達と2人でフ

    4: ショコラモンブラン と ブラウニー

    この前お母さんとデパートにお買い物いった

    3: ブログを作りました!

    初のブログを作ってみました!o(*´▽`*)o

    37: 写真一覧

    主な写真まとめ

    36: ガジェット

    愛用してるガジェットとか

    50: 日記の一覧 2015

    12.7 ( MON )

    17: 日記の一覧 2016

    10.25 ( TUE )

    77: 日記の一覧 2017

    4.25 ( THU )

    2: 自己紹介とか version 2016.3.20

    ゆみかについて

    1: 当ブログに初めてお越しの方へ version 2016.1.9

    ブログについて