S W E E T ★ B I T

    ~ ゆみかの小さな気まぐれ写真にっき ~



    ブログを作りました!

    初のブログを作ってみました!o(*´▽`*)o
    最初はブログの種類がありすぎてドコのがいいのか全然わかんなかったけど…(つд⊂)
    お姉ちゃんが「写真ブログするならFC2がいいよ」って言ってたのでFC2ブログにしてみました!
    簡単にお姉ちゃんから使い方を教わってなんとかできた☆
    ブログは日常日記をメインに学校のこと、思ってみたこと、いろいろ書いていこうと思いますっ。
    あと最近お父さんとお母さんが欲しかった自分用のカメラを買ってくれました(*´ω`*)
    せっかくなのでこのカメラで撮った写真を記事といっしょにアップしていきたいなって!
    更新は気が向いたときにちょこちょこしていく感じで、たぶん週1~2くらい?
    それからアニメやマンガとかも好きなのでちょっとオタっぽぃ?ところあるかもですょ(/ω・\*)チラリ
    写真はもうすぐ中学校で使うノートとか☆
    ▼ ランキングに参加しています。応援ポチして下さると励みになりますっ(*ノωノ) 日記一覧もどうぞっ♪
    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

    Comment

    Add your comment

    Yumika Amatsuka
    @little_brightness
    - INSTAGRAM -
