S W E E T ★ B I T

    ~ ゆみかの小さな気まぐれ写真にっき ~



    最近のこといろいろ…☆

    気が付いたらまたずいぶん更新空いちゃった…。
    ここ1ヶ月…いろいろあって何となくだけど、自分に気持ちの変化があったみたぃ…☆
    今まで普通とか、あたりまえに思ってたものが変わって見える、感じる、戸惑う?
    まだそうゆうのってよくわからなぃけど…これが気持ちの変化なのかな~…って思ってみたり。
    そんな頭の中ちょっとモヤモヤしてる、日曜日の午後(*∩ω∩)
    ここ1ヶ月と言えば、
    学校では中間テストのあとに文化祭があったり、活動で地方のハロウィンイベントに出演したり、
    ピーターパンの誕生を描いた映画「 PAN ネバーランド、夢のはじまり 」3D版を友達と観に行ったり。
    けっこう色んなことしてて楽しかったかも♪(´◡`*)
    写真は庭でいっぱい咲いてる。ピンクでかわいぃ…♡(ㆁᴗㆁ✿)
    あと最近はマンガの読み返しとかしてて、すごく夢中になって読んでる…☆
    マンガの読み返しってほんと止まんなくて、ず~…っと読んじゃうんだよね!(。>﹏<。)
    ちなみに今読み返してるマンガは君に届けちはやふる
    なんか定期的に?読みたくなっちゃう…(*´ω`*)♪
    それから放送中のアニメ、ハイキュー!!も見始めたんだけどすごく面白ぃ…!
    真っすぐにがんばる男子って見ててステキっ!(>▽<*
    そういえば文化祭で押し付けられたモノクロマンガの表紙の方は無事なんとか描けた感じ。
    なんか7まいくらぃ描いてすごぃ疲れた…(;´-ω-`)=3
    出来れば絵柄似せて描いてねとか、大変すぎ。
    ときどきノートとかにラクガキは描いてるけど、そんなの注文されても練習しなきゃ描けなぃよ(@д@;
    とりあえず次また来たら「 自分で描けや! 」と言おう!(๑`^´๑)プンスカ
    そんな近況あれこれとブログにカキコしながら、
    ファミマSweets+プレミアムブリュレチーズケーキ食べたんだけど…。
    なにこれっ!…めっちゃおいしぃー…っ!!(>ω<*
    ベイクドとレアの2層になっててしっとりなめらか~♪(*´﹃`*)ポエ-
    あとザラメ?が入ってるみたぃでシャリシャリしててカラメルソースもいい感じ☆
    こうゆぅチーズケーキ大好き…っ♡
    ↓ほかに庭で咲いてるお花の写真とか。
    最近ちょっと寒くなってきたけど、
    お花ってそんなときでもいっぱぃ咲いてるんだな~って、思った…☆
    カメラとか写真に興味を持つ前はそんなことぜんぜん気が付かなかったのに。
    なんとなくだけど、カメラ持ってから見なかったものを見るようになった?のかも。
    うん、自分が何を言ってるのかわかんなぃ…(´-ω-`)
    あ!なに気に誕生日まで1ヶ月きってるんだ…今気が付いた…!(*ノ▽ノ)
    ▼ ランキングに参加しています。応援ポチして下さると励みになりますっ(*ノωノ) 日記一覧もどうぞっ♪
    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

    Comment

    -  

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2015/11/10 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |  

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2015/11/13 (Fri) 00:37 | EDIT | REPLY |  

    -  

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2015/12/02 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |  

    Add your comment

    Yumika Amatsuka
    @little_brightness
    - INSTAGRAM -
