S W E E T ★ B I T

    ~ ゆみかの小さな気まぐれ写真にっき ~



    ショコラモンブラン と ブラウニー

    この前お母さんとデパートにお買い物いったときに買ってきた銀座コージーコーナーのショコラモンブラン☆
    チョコクリーム餡がいっぱい乗ってて中はチョコの生クリームとラズベリージャムが入ってました。
    とにかくチョコが濃くて中のラズベリージャムがめっちゃおいしいっ!(*´▽`*)
    でもクリーム多めでブランデーとかのお酒も入ってるみたい。
    なんかこれ1つでだいぶお腹いっぱいになった気がする…げふー(@ω@;
    チョコつながりでもうひとつ。
    一昨日シャトレーゼのブラウニーを食べました♪
    表面がパリパリのチョコレートになってて中にはアーモンドとクルミが入ってるブラウニー。
    こっちもチョコがとっても濃厚でめちゃめちゃおいしかった!(*>ω<*)
    こうゆうブラウニーをいつか自分で手作りしてみたい…☆
    ▼ ランキングに参加しています。応援ポチして下さると励みになりますっ(*ノωノ) 日記一覧もどうぞっ♪
    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

    Comment

    Add your comment

    Yumika Amatsuka
    @little_brightness
    - INSTAGRAM -
