S W E E T ★ B I T

    ~ ゆみかの小さな気まぐれ写真にっき ~

    スポンサーサイト


    この間のバレンタイン…☆

    最近けっこうあたたかくなってきたかなって…☆
    晴れてる日の日向とかけっこうぽかぽかしてて気持ちいぃ♪(*´=ω=)
    でも朝と夜や日の無い日はまだまだ寒くって、
    この前なんてやけに寒いって思ってたら雪が降ってたし。
    そーゆぅ時って、ほんとベッドやコタツから出らんなぃ…!(;>д<)
    そういえばこの間のバレンタイン…、
    お世話になってる学校の先生や先輩、友達にチョコあげました♡
    何気にお父さんイトコの雅お兄ちゃん以外の男の人にチョコあげるのって…初めてだったかも(*∩ω∩)
    渡すときちょっぴり照れくさかった…!
    一応お姉ちゃんのアドバイス通り全部同じじゃなくて1つ1つ別々の物をチョイス。
    ちょっとお金かかちゃったけどお年玉とかそのままあるし少し大盤振る舞いしてみました☆
    けっこう喜んでもらえて嬉しかった!(>▽<*
    あとクラスのうるさい男子にはチロルチョコでも投げつけてやろうと思ったけど、
    なんでもお姉ちゃん曰く、チロルチョコあげるくらいなら何も上げない方が良いんだって。
    そんなわけでどうでもいい男子達には何も無し!(`-ω-´)キリ
    雅お兄ちゃんにあげたくちどけショコラ
    めっちゃ美味かった!って言ってたので自分でも食べてみたけど…これヤバイ!(@д@*)
    ほんと口に入れた瞬間ふわっと溶けておいしかった☆
    来年のバレンタインはお母さんからチョコケーキやクッキーの作り方を習って、
    手作りでいこうかな~なんて考えちゅ!(ㆁᴗㆁ✿)
    どんなのが出来るかわからなぃけど…( ノωノ)
    というか、考えてみたらもうすぐ3月なんだよね。
    先輩達の卒業式がもうすぐって思うとなんだかちょっと寂しぃ…。
    ▼ ランキングに参加しています。応援ポチして下さると励みになりますっ(*ノωノ) 日記一覧もどうぞっ♪
    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

    Comment

    バーディ3  

    良き思い出になりますね

    お早うございます。

    素敵なバレンタインデーですね。

    私は現役時代にはそれなりに義理チョコいただきましたが

    今は皆目ゼロです。

    中学時代にはこのようなイベントがありませんでしたので、何の想い出も

    ありません。あったとしてもゼロだったと思いますので、無くて良かったです。

    ゆみかさんのイメージする、うるさい男子生徒とはどんな子なのでしょうね。

    私もうるさ型かもしれません。

    ホワイトデーが楽しみですね。またお知らせください。

    2016/02/26 (Fri) 05:35 | EDIT | REPLY |  

    パオーン  

    No title

    またまたご無沙汰してます。

    チロルチョコは貰えると案外嬉しいものですからねぇ~^^

    勘違いさせてしまいますので、どうでもいい男の子なら
    確かにあげないほうが良いかもですねぇ^^

    手作りだと余計に嬉しいですから、
    来年頑張ってくださいな^^

    2016/02/28 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |  

    ゆみか  

    > バーディ3 さん

    おはようございますっ、バーディ3さん☆

    うるさい男子達はいつもギャーギャー騒いでます(@@;
    バレンタインでも「チョコチョコ~!」って言ってきたり。

    ホワイトデー、ちょっと緊張しちゃいます…( ノωノ)

    2016/03/01 (Tue) 07:30 | EDIT | REPLY |  

    ゆみか  

    > パオーン さん

    いらっしゃいですっ、パオーンさん☆

    チロルチョコでも嬉しいって思われるんですね(@@
    お姉ちゃんは皮肉で悲しくなるからあげないほうがいいって言ってました。

    手作り、いいものが出来るようにがんばりたいです!(>ω<*

    2016/03/01 (Tue) 07:30 | EDIT | REPLY |  

    Add your comment

    Yumika Amatsuka
    @little_brightness
    - INSTAGRAM -
