S W E E T ★ B I T

    ~ ゆみかの小さな気まぐれ写真にっき ~



    公園でスナップ写真☆

    ただいま絶賛春休み中…♡(ㆁᴗㆁ✿)
    一昨日は友達と新宿にお買い物に行ってきて、昨日はコクーン新都心で映画観てきましたっ。
    観てきた映画は「ちはやふる-上の句-」、すごく面白かった♪
    原作漫画もアニメも見てるんだけど実写で見る競技かるたっていうのがまた熱ぃの!(>▽<*)
    1ヶ月後に公開の下の句がもぅ楽しみ…☆
    写真は学校の近くで咲いてた河津桜
    もぅほとんど咲き終わってたっぽぃ。なんか葉っぱ出てるし…(;ノωノ)
    それから先週同い年のイトコのユカちゃん家にお泊りで遊びに行って来ました☆
    最近ユカちゃんがスマホ買ってもらったってことでお互いスマホでいろいろお話ししてたら、
    「久しぶりにあそぼー!」ってことになって1年ぶりに会いに!(>ω<*)
    それで着くなりさっそく2人でお菓子食べながらいろいろお喋りして、TVゲームして、
    ユカちゃんのお母さんと3人でパウンドケーキ焼いたりなんかもしました♪
    そして夜はまたお喋りしてたんだけど、テンションあがりすぎ…☆ヾ(。>﹏<。)ノ゙
    なんか色々とハズィことしゃべってた…。
    でも…うん、離れてる友達同士だからこそ言えることってあるもん…(*∩ω∩)(∩ω∩*)ネ-
    そんなこんなで夜中2時くらぃまでお喋り…。
    写真↓は焼いたパウンドケーキ☆
    柚子と胡桃バーションがあってどっちも美味しかったー!(๑´ㅂ`๑)モグモグ-♡
    次の日は近くにある公園にユカちゃんと2人で行って来ました。
    公園は城山公園(桶川市)って言って、武蔵野の雑木林をイメージした自然のいっぱぃある大きな公園。
    この日はお天気も良かったし、大宮公園以外こんな大きな公園めったに来ないから写真撮ってみたくて☆
    んでお喋りしながらお散歩っ♪ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ
    最後はユカちゃんのお父さんに駅まで送ってもらってお別れしました。
    ほんと楽しかった☆ 今年の夏休みはユカちゃん呼んでお泊り会しよっかなって計画ちゅう♪(>▽<*)
    お散歩中に撮った城山公園の写真はこちら↓
    時計とベンチと水面の写真は良い感じに撮れたかも…?(@ω@)
    写真はクリックすると大きなサイズで見ることができますっ。
    今回も写真のウォーターマークはお母さんが入れてくれました☆
    使ったレンズはお父さんから借りてきた単焦点レンズの24mm(36mm)のF1.8。
    実は梅まつり(3/6の記事)の時にもこのレンズ借りてたんだけど…やっぱり写りが凄ぃかも!
    お父さんがカールスツァイス?って言ってたけど、
    もしかして…すごいステキレンズ?(*´▽`人)♥*+
    ちなみに写真撮ったときは桜は小さなつぼみだったけど、ユカちゃん曰く今は4分咲きみたぃ。
    満開になったら写真送ってきてくれるみたぃだから楽しみ☆(>▽<*
    こっちの大宮公園も週末くらぃに満開かも。
    そんなわけで、次回の更新は桜ですっ!(ㆁᴗㆁ✿)
    そういえば4月から舞台のお稽古始まるんだった…うん、がんばろー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ▼ ランキングに参加しています。応援ポチして下さると励みになりますっ(*ノωノ) 日記一覧もどうぞっ♪
    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

    Comment

    パオーン  

    No title

    春休みを楽しいでますねぇ~^^

    「ちはやふる」は漫画で昔見た事がありますが、
    全然覚えてません・・・

    映画を観て思い出すのも良いかもしれませんねぇ~^^

    パオーンも若いころは友人を家に招いて
    朝まで語り明かしたりゲームをしたものです^^

    まだ木々は寂しい感じがしますが、
    これから咲き始めるぞって感じがしますねぇ~^^

    2016/03/29 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |  

    ゆみか  

    > パオーン さん

    ちはやふるはアニメ → 原作漫画の順番で見ましたっ☆
    秋あたりアニメ3期がくるとかこないとか…(@ω@
    映画は大ヒットしてて評価も良いって言われてるのでぜひぜひです~♪

    友達同士の夜のお喋りとかってなんでこー止まんないんでしょうね!(*ノ▽ノ)

    埼玉(大宮)の桜の満開は4月2~4日くらぃって言われてました。
    今は桜は8分咲きです☆

    2016/03/31 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |  

    Add your comment

    Yumika Amatsuka
    @little_brightness
    - INSTAGRAM -
