S W E E T ★ B I T

    ~ ゆみかの小さな気まぐれ写真にっき ~

    スポンサーサイト


    ブログ改装あれこれ☆

    ブログの改装、とりあえず終わりました…☆
    まだ過去記事とか記事一覧とか新しぃテンプレート用に直してないから所々表示がちょっと変だけど、
    その辺は今後ちょこちょこ直していこうと思います!(ㆁᴗㆁ*)
    今回新しぃテンプレートにした理由はデフォルトで記事の写真をもっと大きくしたいなって思って。
    あと前のは左右にメニューとか過去記事を表示させてたからちょっとごちゃごちゃしちゃってた。
    そんなわけでシンプルでオシャれなこのテンプレートに変えてみました!
    考えてみれば初めてのブログ改装でちょー大変だった…(;ノωノ)
    でも苦労したかいあって前より写真が大きく表示できて画面の解像度によって自動縮小機能までついてて便利っ♪
    右サイドのメニューも全てプルダウン式ですっきり☆
    あとテンプレートがスマホに対応してるので前より記事が見やすくなりました!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    まだ細かぃところの設定とか使い慣れてないけど、しばらくこんな感じでいこうかなって。
    今後はブログの更新も今までより増やしていけたらいいなって思ってます。
    ちなみにアメブロの方も改装しよっかな~って思ったけど…、
    基本的に広告とかトピックスとかてんこ盛り過ぎてやる気なくなちゃった…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    写真は通学路の道端にたまってた桜の花びら
    今まで通り写真はクリックすると大きなサイズで閲覧できます。
    今回から別ウインドウじゃなくて同じウインドウの新規タブで開くようにしました♪
    ここ最近あっちこっちで見てるてんとう虫。庭のお花や葉っぱの上にもいっぱぃ居ました。
    小さな足でちょこちょこ動き回ってる姿がなんかかわいぃ…♡(>▽<*
    そんなてんとう虫さんをパシャリー☆
    そういえば明日は学校で英語と数学の小テストがあるんだった!Σ(´=ω=`)
    今からちょっとだけ復習しとこっと。
    いつもご訪問ありがとうございます♪
    よろしければランキング応援ポチをお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
    ありがとうございましたっ☆

     ブログ改装 花びら てんとう虫

    Comment

    バーディ3  

    やったね!

    お早うございます。

    全てにおいて改装されたのですね。正直な感じとしてオジサン的には非常に戸惑

    いました。青春が一杯のカッコイイ表情をしています。表現を替えれば、これま

    でのゆみかちゃんから大人に変身した感じです。そりゃそうですね、もう2年生

    なんだから。

    この状況では現在のランク18位から右肩上がりとなるでしょう。

    写真もアングルが変わりつつあるようです。桜の花びらが道端に舞い落ちた様子

    の影が素敵です。

    2016/04/24 (Sun) 08:06 | EDIT | REPLY |  

    パオーン  

    ブログの改装お疲れ様です。

    写真をメインにアップされるなら
    それに適したテンプレにした方が勿論良いですもんねぇ~^^

    テントウムシ久しぶりに見ました。

    背中の星も色々あって可愛いですよねぇ~^^

    2016/04/24 (Sun) 08:54 | EDIT | REPLY |  

    ゆみか  

    > バーディ3 さん

    こんにちわです、バーディ3さん☆

    見た目けっこぅ変わったので改装がちょっと大変でした(;ノωノ)
    ABOUTやPROFILEとかも作りなおしたりで…。

    大人になること…自分じゃまだよくわからないですけど、
    細かいこととか、考えられるようになりたぃです(@д@*

    木漏れ日が道に差してる様子って良いですよねっ♪
    撮る時はそーゆぅ考えてなかったですけど…。

    2016/04/25 (Mon) 17:06 | EDIT | REPLY |  

    ゆみか  

    > パオーン さん

    前のテンプレートは左右にメニューとかあったので、
    真ん中の記事がちょっときゅーくつになっちゃってました(>ω<;
    でもこれで写真や記事は見やすくなったと思います♪

    てんとう虫さん。
    ほんとちょこちょこ動いてる姿がかわいぃです!
    見ていて飽きないです…☆

    2016/04/25 (Mon) 17:07 | EDIT | REPLY |  

    Add your comment

    Yumika Amatsuka
    @little_brightness
    - INSTAGRAM -
