S W E E T ★ B I T

    ~ ゆみかの小さな気まぐれ写真にっき ~



    水たまりに映った小さな風景

    学校で新しぃクラスになってからだいたい3週間くらぃ。
    クラスとしてはけっこぅ馴染んできた感じ…☆(ㆁᴗㆁ*)
    元々同じ小学校出身が多ぃって言うのもあるんだけど、とにかくノリの良い人が集まったから話が弾む♪(>▽<*)
    ただ逆に男子陣はノリが良すぎてうるさぃ…めっちゃうるさぃ…きっと学校で1番うるさぃクラス!
    なんでもいつもこんな騒がしぃクラスに割り当てられるんだろ…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    でも以外に話してみると気の合う男子けっこう居たりして悪くはないかも☆
    うん…これから1年、このクラスで新しくがんばろ!
    写真は学校の帰り道にあった水溜り。
    青空と木々が綺麗に映り込んでたので撮ってみました…☆
    普段水溜りとかって気にも留めなぃんだけど…ふと目を向けてみると色々と映り込んでて面白ぃ!(*ノ▽ノ)
    なんかこーゅう何気ないものから見つかる風景って好きかも♡
    ちょっと前に庭で咲いてた菊の花。
    雨上がりで花びらに水滴が付いてる…☆
    たまには雨上がりのしっとりした雰囲気を撮ってみるのもイイネ!(´=ω=`*)
    もぅ少しすれば梅雨の季節だから好きなだけ撮れそうだけど…。
    いつもご訪問ありがとうございます♪
    よろしければランキング応援ポチをお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
    ありがとうございましたっ☆

    Comment

    パオーン  

    楽しいクラスになって良かったですね^^


    水溜りってたしかに普段気にしないですねぇ~

    意外に鮮明に見えるものなんですねぇ~^^

    2016/04/27 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |  

    ゆみか  

    > パオーン さん

    水面に波が無ければ小さな水溜りでも綺麗に反射してよく映り込むみたぃです☆
    これを湖とかでやるとすごい幻想的な写真が撮れるとか…(>ω<*
    すごくタイミング難しぃみたいですけど( ノωノ)

    2016/04/27 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |  

    Add your comment

    Yumika Amatsuka
    @little_brightness
    - INSTAGRAM -
