S W E E T ★ B I T

    ~ ゆみかの小さな気まぐれ写真にっき ~

    日記の一覧 2015

    12.7 ( MON )
    氷川神社と紅葉

    毎年初詣に行く氷川神社…☆ 前から神社の写真撮ってみたぃな~って、ちょっと思ってて…。 ちょうどお休みの日にお天気良かったし、 お母さん曰く、紅葉シーズンみたぃ?なのでカメラ持って朝に1人で行って来ましたっ。 氷川神社は地元近く...

    ...続きを読む
    11.8 ( SUN )
    最近のこといろいろ…☆

    気が付いたらまたずいぶん更新空いちゃった…。 ここ1ヶ月…いろいろあって何となくだけど、自分に気持ちの変化があったみたぃ…☆ 今まで普通とか、あたりまえに思ってたものが変わって見える、感じる、戸惑う? まだそうゆうのってよくわか...

    ...続きを読む
    10.8 ( THU )
    写生会とお花写真

    めずらしく朝に更新。(つω`*)ムニャ- ここ最近朝と夜が少し寒ぃ気がする。 朝とか窓開けてると入ってくる風がけっこぅヒンヤリしてる感じ…☆ 昼間はまだちょっと暑ぃ日もあるんだけど、やっと秋らしぃ感じなってきたかな~?(。・ω・。) ...

    ...続きを読む
    9.26 ( SAT )
    連休中あれこれ…☆

    4連休の後に2日学校にいってまた2連休…うれしぃけどなんか変な感じ(=ω=`* 連休中は写真練習したり、映画を観に行ったり、家族でお寿司食べにいったり、 何故かやることになった学校の文化祭用のモノクロマンガの表紙用に下手なイラスト...

    ...続きを読む
    9.13 ( SUN )
    アートアクアリウム 2015

    東京の日本橋にある日本橋三井ホールにて開催中の アートアクアリウム 2015 に行って来ました☆ このアクアリウムは2011年の日本橋「架橋100周年」に初めて開催されて今年で5回目になるみたぃ。 金魚がメインのアクアリウムで和をイメー...

    ...続きを読む
    9.5 ( SAT )
    初めての高級コンデジ!

    2学期が始まって5日。 夏休み気分もすっかり抜けていつもの日常に戻った感じ…☆ まだ秋って実感とかないけど、朝と夜はだいぶ涼しくなってきたかな~って(=ω=`* いつも聞こえてくるセミさんの鳴き声も気持ち小さくなっててきたみたぃ。 ...

    ...続きを読む
    8.30 ( SAT )
    夏休み終わり…☆

    約40日間の長ぃ夏休みもいよいよ終わり…☆ 長かったけど…いざ終わりって近づくと「もう終わり…」って、つい思っちゃう( ノωノ) なんか楽しい時間って後半になると異様に時間が早く感じるのってなんなんだろう…。 そんなことをちょっと思い...

    ...続きを読む
    8.23 ( SUN )
    夏休み終わり…☆

    ここ最近さいたま市周辺で開かれた花火大会に2つほど行って来ました! やっぱり夏の風物詩って言えば花火ー!ヽ(>▽<*)ノ 間近で見る花火ってとっても迫力あって綺麗だけど何よりその場でみんなと見るのがとっても楽しぃ♪ 最初の花火が開く...

    ...続きを読む
    8.16 ( SUN )
    東京スカイツリーへ 完全版

    この記事は2015.4.4の記事「 東京ツカイツリーに行って来ました☆ 」を再編集したものです。 前回載せきれなかった写真や語りきれなかった部分などを新たに追加しました。 ちょっと写真が多めになっているので環境によって少し重たく...

    ...続きを読む
    8.11 ( TUE )
    ジュラシック・ワールド観ました!

    ここ1週間くらぃ、毎日が炎天下で気温が35~38℃とかで、ちょっぴり気が滅入っちゃってる。 ほんと、外に5分とかちょっと居るだけで体中から汗がブゎ~ってでてきて嫌になるょ!(>д<; というか、テニススクールの講習のときに1回だけ軽い熱中症...

    ...続きを読む
    7.29 ( WED )
    近況あれこれ…☆

    ぁっぃぁっぃ…あついーっ!\(>д<*)/ もぅ朝から暑くて湿度たっぷりのモワモワ…☆ そんな朝は水シャワーをさっとかぶるんだけど、これがまたすごぃ気持ちいいんだ(>ω<*) ちょっと最近クセになりつつあるかも…♪ と言うか、日本で一番暑い場所...

    ...続きを読む
    7.21 ( TUE )
    お泊り会♪

    関東、梅雨明けしました!ヽ(>▽<*)ノ そのあとは気温が35℃くらいになってて毎日が暑くてたまりません…!(>д<;; もう2回もさいたま水上公園に行ってしまった…☆ そんな夏休みに入って4日目の今日。 いっぱぃある夏休みの宿題も国語と...

    ...続きを読む
    7.12 ( SUN )
    もうすぐ夏休み…☆

    久しぶりにまとまって晴れた週末…☆ 気温も一気にあがって暑くなったけど、やっと夏らしい日がやってきたって感じかな!(>▽<* でも梅雨明けはまだみたいで木曜日くらいからまた雨になっちゃうみたぃ…。 そういえば、あと1週間くらいで夏休...

    ...続きを読む
    7.5 ( SUN )
    期末テストのあとは七夕

    期末テスト、終わりましたっ。 結果は社会と理科と一番得意な国語は100点を取ることが出来ました。やったー☆ヾ(>▽<*) 苦手な数学は89点だったけど、数学は学年平均も少し低かったみたぃ。 あと今回の期末の学年順位は前回より1つ落...

    ...続きを読む
    6.28 ( SUN )
    写真に想いをこめて…

    ここんとこ急に雨が降ってくることが多ぃ…。 梅雨なんだから別に普通のことなんだけれど…ね☆ あまりにも外に居るときにポタポタって、降ってくるからついそう思っちゃった。 雨といえば学校のグラウンドが使えなくなるから外の運動部のみんなは...

    ...続きを読む
    以下改装中
    以下改装中

    今改装中

    2016 ≪ 2015

    Yumika Amatsuka
    @little_brightness
    - INSTAGRAM -