S W E E T ★ B I T

    ~ ゆみかの小さな気まぐれ写真にっき ~

    スポンサーサイト


    すみだ水族館

    てんてこ舞いなゴールデンウィーク…☆
    学校の部活、塾の中間考査模擬と講義、テニススクールはトーナメント戦、家では1日お手伝い2回。
    あと最近は東京の写真セミナーにも行ったりして毎日ぐるぐるしてますっ(@ω@*
    それで写真セミナーに行ったときの帰りにすみだ水族館に行って来ました!
    実はすみだ水族館って去年東京スカイツリーに行ったときににも行ってるんだけど…、
    そのときは人がいっぱぃ居て落ち着かなくてすぐ出てきちゃってました…(;>ω<)
    今回は前ほど人いなかったのでちゃんと落ち着いて観れました。よかった♪(ㆁᴗㆁ*)
    写真↑は小笠原の海を再現した水深6メートルの東京大水槽。
    めちゃめちゃ大きな水槽で見上げるとまるで自分が海の中に居るみたぃだった…☆
    他に撮った写真を適当に何枚か↓
    なんかみごとにピンボケ写真ばっかり…(;ノωノ)
    アートアクアリウムのときもそうだったけど、水族館で写真撮るのってほんと難しぃ。
    もうちょっとISOとシャッタースピード調節して撮ればよかった( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    ペンギンさんなんてめっちゃ可愛ぃくて見るのに夢中で写真撮るの忘れちゃったし…。
    でも水族館のこの独特の雰囲気って、やっぱりすごぃな~って思ぅ。
    まるで時間がゆっくり流れてるみたぃな神秘的な感じで、いつまでもここで観ていたぃって思っちゃう…☆
    いつかアクアマリンふくしまとか鳥羽水族館沖縄美ら海水族館も観にいってみたぃ!(*>ω<)
    おまけの写真↑
    去年撮った写真で半分くらぃしか映ってないけど日本で最大規模の屋内開放型プール
    すみだ水族館ではペンギンのプールになっててこんな感じでとっても間近でペンギンさんが見れます♪
    そぅいえば明日のGW最終日は母の日
    お母さんのお手伝い、いっぱぃがんばりますっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    いつもご訪問ありがとうございます♪
    よろしければランキング応援ポチ↓をお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
    ありがとうございましたっ☆

     すみだ水族館

    Comment

    バーディ3  

    こんにちうは

    ひと言!綺麗というか優美ですね。

    これまでのゆみかさんとは全く違っている画像に驚くばかりです。

    将来は確実な師匠についてプロ写真家もありますね。若いうちから自分の

    進む方向性のひとつでも見出している人を、私は尊敬します。

    私の十代は野球ばかりでした。

    「文武両道」素晴らしいです!

    2016/05/07 (Sat) 16:28 | EDIT | REPLY |  

    タリカス  

    失敗は成功の元

    ゆみかちゃん、こんばんは。
    「もうちょっとISOとシャッタースピード調節して撮ればよかった」
    って書いてあるけれど、それに気づいたことは素晴らしいです。
    写真は失敗してそれを糧に上達するものです。
    たくさん撮っているうちに
    こうゆう時はこう撮る、というのが見えてきます。

    2016/05/07 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |  

    junko  

    こんにちわ
    GW満喫できましたか~?
    水族館の写真、難しいですよね・・・
    でもとても綺麗に撮れていると思いますよ(^^♪
    私なんかブレブレ、ボケボケ写真量産です(笑)

    今日は母の日
    お手伝いいっぱい出来たかな
    お母さん喜んだでしょう?
    普段、ありがとうって言ってもらうだけで
    母は嬉しいものです

    2016/05/08 (Sun) 13:59 | EDIT | REPLY |  

    ゆみか  

    > バーディ3 さん

    おはようございますっ、パーディさん☆

    暗い場所での撮影はちょっと慣れてないですけど、
    そぅ言ってくださると嬉しいですっ。

    しゃ、写真家さん…!?(@д@;

    まだそこまで考えたことないですけど…、
    将来は少しでもやりたいことに関われること、出来たらいいなって思います!

    2016/05/09 (Mon) 05:55 | EDIT | REPLY |  

    ゆみか  

    > タリカス さん

    おはようございますっ、タリカスさん☆

    たしかにカメラ触り始めた1年前はいろいろ迷っちゃって…とにかくいっぱぃ撮ってたんですけど、
    今はそのころに比べて迷うこと、少なくなったかもです。

    もっといろんな場所でいろんな写真を撮って勉強していきたぃです(>ω<*

    2016/05/09 (Mon) 05:55 | EDIT | REPLY |  

    ゆみか  

    > junko さん

    おはようございますっ、junkoさん☆

    GW、いろんなことが出来て楽しかったです!
    ぐるぐるしすぎてちょっとふらふらですけど…(*ノωノ)

    暗いところで写真を撮るって普段してないので
    慣れてないと大変ですよね(>д<;;

    お父さんと一緒に丸一日お手伝いしました☆
    お母さんの方は一日好きなことしてたので喜んでくれたと思います(>▽<*

    2016/05/09 (Mon) 05:56 | EDIT | REPLY |  

    ijin  

    見事な写真

    お写真上手ですね。

    見ごたえあります。応援P。

    2016/05/09 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |  

    ゆみか  

    > ijin さん

    ありがとうございますっ、ijinさん☆
    応援までしてくださいまして(*ノωノ)

    2016/05/09 (Mon) 19:54 | EDIT | REPLY |  

    Add your comment

    Yumika Amatsuka
    @little_brightness
    - INSTAGRAM -
