S W E E T ★ B I T

    ~ ゆみかの小さな気まぐれ写真にっき ~



    お花が好き…☆

    中間テスト、終わりましたっ☆
    数学の問題でちょっと気になるところあったけど…友達との答え合わせでは特に問題無いみたぃ。
    それにしてもテスト中に近くのベランダの花に特大のクマバチが飛んできてすごぃビックリしちゃった。
    テスト中で教室が静かなこともあってブンブン羽音が響くし、めっちゃ怖かった…(((;ノдノ)))
    あんなにでっかいクマバチ初めて見たかも…(@ω@;
    写真は家の庭園で咲き始めたバラです。
    お母さんはバラが好きなので、前の記事で紹介したドルトムントをはじめ毎年いろんなバラが庭園で咲きます☆
    最近はすっかり自分もお花が好きになってお花の写真ばっか撮ってる…(*∩ω∩)
    去年カメラに興味を持って撮り始めたときはとりあえず近くにあるお花を練習に撮るだけだったけど…、
    庭園のお花を撮るたびにお母さんからお花の名前や種類をいろいろ聞くようになって、
    いつのまにか好きになってた…☆
    今では好きになったそのお花を撮ることがとっても楽しぃ♪
    これからもっとお花のことを学んで、色んなお花を撮っていきたぃです!(ㆁᴗㆁ*)
    バラってほんといろんな色があってどれも華やかで綺麗♪(*ノ▽ノ)
    種類がいっぱぃあって名前とかってまだぜんぜん覚えてなぃけど、すごく魅入っちゃう…♡
    最後に1枚目の写真を大きめの解像度、フルHD4Kで上げてみました。クリックすると新規タブにて開きます。
    使ぅ方がいるかはわからないですけど一応壁紙にもなります。サイズは軽めですっ☆
    ➡【 2K - 1920×1080 - 744KB
    ➡【 4K - 3840×2160 - 1.44MB
    いつもご訪問ありがとうございます♪
    よろしければランキングの応援ポチ↓をお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
    ありがとうございましたっ☆

    Comment

    パオーン  

    好きこそものの上手なれ

    ゆみかさんの花好きによって花写真のレベルが
    上がると良いですねぇ~^^

    パオーンは花より団子ですが(笑)

    2016/05/22 (Sun) 12:06 | EDIT | REPLY |  

    タリカス  

    春のバラ

    春のバラシーズンになりましたね。
    ゆみかちゃん家の庭園にバラが咲いているなんて素敵だなぁ。
    もしかしてゆみかちゃんはお嬢様なんですか????
    私は品種をまったくわからないけれど
    黄色い大輪のバラが好きです。

    2016/05/22 (Sun) 15:41 | EDIT | REPLY |  

    ゆみか  

    > パオーン さん

    写真ブログされてるみなさんの写真みたいに、
    何かを伝えたり思わせたりすることが出来るような、
    そんな写真撮れるようになりたぃです☆

    花より団子、
    ほんとうはこっちかもしれなぃです…(*ノωノ)

    2016/05/22 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |  

    ゆみか  

    > タリカス さん

    お母さんがけっこうガーデニングしてるので庭がちょっとした庭園になってますっ。
    なので季節によって色々なお花が咲いてて賑やかです☆
    家はちょっと大きい方かもしれないです(*ノωノ)

    黄色い大輪のバラ、
    色がすごく明るくて見てると楽しぃ気分になりますよね♪

    2016/05/22 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |  

    Add your comment

    Yumika Amatsuka
    @little_brightness
    - INSTAGRAM -
