S W E E T ★ B I T

    ~ ゆみかの小さな気まぐれ写真にっき ~

    日記の一覧 2017

    7.31 ( MON )
    ボールルームへようこそ にハマる…☆

    夏休みに入ってから受験勉強して、部活して、塾行って、ときどき友達と遊んで…そんな毎日ぐるぐる☆ 昨日はやっと夏休みの宿題が全部終わったんだけど、今回は作文2つに読書感想文も2つ書いたから疲れちゃった…。 さすがに通しで4つ...

    ...続きを読む
    7.21 ( FRI )
    日本橋 アートアクアリウム 2017

    東京・日本橋で開催されてる金魚のアクアリウム、アートアクアリウム2017に行って来ました!(ㆁᴗㆁ*) このアートアクアリウムは2015から毎年行ってるのでこれで3回目かな☆ 今年も友達のチーコと一緒に行きましたっ!(*>▽<)人(>ω<*)イエーイ!...

    ...続きを読む
    7.12 ( WED )
    ちょこっとスナップ…☆

    朝更新です…☆ 最近、毎日毎日ほんと暑ぃ…っ!ヽ(>д<;)ノ 朝学校行くとき玄関開けた時点でもぅ生あったかぃ空気がモワ~って…もぅ嫌になっちゃぅ(;ノдノ)ヤダ- 学校でも10時半ごろから教室のエアコン入るしやっぱり相当暑ぃみたぃ...

    ...続きを読む
    7.3 ( MON )
    パイレーツオブカリビアン 最後の海賊

    昨日、7月1日から公開してる映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」の3D版を観てきましたっ☆ このシリーズ、お父さんが好きで前4作のブルーレイが家にあって全部観てたから最新作も観てみたぃな~って! で、昨日お父さんが...

    ...続きを読む
    6.22 ( THU )
    幸手あじさいまつり 2017

    第17回、幸手あじさいまつりにお母さんと行って来ましたっ! お母さんはこーゅうお花のイベント大好きだから一緒にくっ付いて行くといろいろなお花が観れておもしろぃ☆(ㆁᴗㆁ*) それに普段見なぃもの…お花でも何でもだけど、写真の練習には...

    ...続きを読む
    6.15 ( THU )
    パスワード忘れる…☆

    先日お父さんがパソコンのパーツ?を入れ替えてOSも入れ直してくれました…☆ なんでもSSDっていうやつを古い物から新しぃ物に入れ替えてくれたみたぃです。 あとOSのWindows10も入れ直してくれたおかげで今パソコンがすっごぃ...

    ...続きを読む
    6.6 ( TUE )
    将来に向けて…☆

    わーぃ!夏だ~っ☆ヽ(>▽<*)ノ 今年も夏の暑さはテンションで乗り切る予定のゆみかですっ(*ノωノ)エヘ-☆ はぃ…ごめんなさぃ。 今日は学校で作文の課題がありました。お題は「自分の将来」的なやつ。 正直今までは自分の未来や将来について...

    ...続きを読む
    5.30 ( TUE )
    与野公園のバラたち…☆

    先日にお母さんと行って来ました。与野公園のバラ園!(ㆁᴗㆁ*) 与野公園のバラ園には去年も春バラをお母さんと観に行ってるからこれが今回2回目…☆ お母さん曰く、去年の同じ時期に比べて今年は咲いてるバラはちょっと少ないみたぃだけど...

    ...続きを読む
    5.24 ( WED )
    貧血と抹茶ばばろあ…☆

    今日学校で朝礼があっていつもの様に校長先生のなが~ぃお話しをボーっと聞いてて、 そしたら急に後ろでものすごぃ音で「ゴト!」って音がして思わず振り向いたら…、 ウチのクラスのユーくんがぐったり倒れてた…Σ(@д@;; ざわつく中あわてて...

    ...続きを読む
    5.17 ( WED )
    旧古河庭園へ…☆

    最近ちょっといろいろあって…記事にするの遅れちゃったけど、 お母さんと行って来ましたっ、旧古河庭園…☆ 旧古河庭園は都立9庭園の1つで小高い丘に洋館があって周りに洋風庭園と日本庭園がある有名な庭園。 今の時期になると春バラが咲いて...

    ...続きを読む
    5.9 ( TUE )
    いちごの白くま…☆

    ゴールデンウィークが明けて早2日、 結局GWは塾の講習とかテニススクールの勝ち抜き戦とかやってて休日っぽいことあんまりしてなかった…☆ お父さんもお母さんも半分くらぃお仕事とか何かの用事で引っ張りだこだったみたぃ。 そんなわけで家で...

    ...続きを読む
    5.1 ( MON )
    新しいレンズ…☆

    今日学校で視力検診がありました…☆ 結果は両目共に1.2。う~ん…ちょっと視力落ちてるっぽぃ。 去年はギリギリ1.5のところ読めたのに今回は読めなかった…くやしぃ!(;>д<) しかもサッカー部のヨシくん、今年も両目2.0で両手挙げながらドヤ顔で...

    ...続きを読む
    4.25 ( THU )
    学校で咲いてる八重桜…☆

    学校で咲いてる八重桜。 きのう給食の後でお昼の休み時間に撮ったやつです…☆(ㆁᴗㆁ*) 八重桜って普通の桜と違って花びらがいっぱぃあるからすっごぃフワフワしてるよネ!(*ノ▽ノ) ちょっとカーネーションっぽぃ感じ。 あと逆光から見ると光に透けた花...

    ...続きを読む
    4.20 ( THU )
    苺のモンブラン…☆

    家の庭で牡丹が咲いてたので学校行く前にパシャり☆(ㆁᴗㆁ*) このお花、見るたびに思うけど…すごくでっかぃ! それでいて見た目も華やかで綺麗だからけっこう好きなお花かもしんなぃ…♪ これから梅雨の時期まで咲くみたぃ。 それで牡丹の写真撮った後...

    ...続きを読む
    4.14 ( FRI )
    曇りの日でも桜は綺麗…☆

    新学期が始まって5日。 クラス替えした新しいクラスはもう馴染んできた感じ…☆ 今回のクラス替えはほとんど1年生の時のメンバー再集合みたぃな感じだったからみんなテンション高いょ!(>▽<*) そして男子達はめっちゃうるさいょ…と言うか、学年一うるさい...

    ...続きを読む
    4.10 ( MON )
    大宮公園の桜 2017

    春休みが終わる前に大宮公園の桜をお母さんと見に行って来ました!(ㆁᴗㆁ*) 最近曇り続きだったけど、この日はお天気も良かったから桜がすっごく綺麗だった…♪ もぅ見渡す限り桜でいっぱぃ…♡(>▽<*) ちなみに今年は3月の終わりから4月頭にかけて...

    ...続きを読む
    3.10 ( FRI )
    ひさびさな書き込み…☆

    久しぶりに書き込みますっ。 けっこういろんなことやっててこっちのブログは更新してませんでした…( ノωノ) 今はだいぶ落ち着いてる感じ…☆ 学校では先日3年生の先輩の卒業式がありました。 2年間お世話になった先輩たちと別れるのはちょっと寂しかった…(>д<)...

    ...続きを読む
    2018 ≪ 2017 ≫ 2016

    @little_brightness