S W E E T ★ B I T

    ~ ゆみかの小さな気まぐれ写真にっき ~



    苺のモンブラン…☆

    家の庭で牡丹が咲いてたので学校行く前にパシャり☆(ㆁᴗㆁ*)
    このお花、見るたびに思うけど…すごくでっかぃ!
    それでいて見た目も華やかで綺麗だからけっこう好きなお花かもしんなぃ…♪
    これから梅雨の時期まで咲くみたぃ。
    それで牡丹の写真撮った後いそいそと学校へ行ったら朝からちょっとしたハプニング…☆
    1時間目の授業始まるちょっと前くらいに廊下からなぜかニャーニャー!(>△<*)って。
    なんか学校の中で茶トラの野良猫?が迷い込んだみたぃ。
    結局すぐ先生に抱っこされて外に連れ出されちゃったけど、しばらく校庭に居たから休み時間になでなでしてあげた♪
    やっぱり茶トラの猫ってかわいぃネっ(*ノ▽ノ)
    部室(写真部)からカメラ持ってきて写真撮っとけばよかった…!
    ちなみに茶トラって猫の中でも特に人懐っこくて甘えん坊なんだって。
    なんでも日本では一番好かれてる猫らしぃ…☆
    塾の帰りにセブンイレブンで買った苺のモンブラン。
    ちょっと前から少し気になってたやつ…(´◡`*)
    モンブランで今まで栗とかお芋とか、ティラミスとかチーズとか食べたことあるけど…苺は初めて☆
    で、食べてみると苺のクリームがフワフワでなめらかで甘酸っぱぃ
    中には苺ジャムとカスタードクリームも入ってるから甘さはちょうどいい感じ♪
    うん、美味しかった!(>▽<*)
    でも甘酸っぱいせいか思い出すたびにヨダレが出ちゃう~(;ノдノ)
    そう言えば最近つつじのつぼみがあっちこっちでいっぱぃ…☆
    学校や公園ではもう咲き始めてるみたぃ。
    今度セミナーでつつじ園行くっぽいからちょっと楽しみっ♪
    いつもご訪問ありがとうございます♪
    よろしければランキングの応援ポチ↓をお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
    ありがとうございましたっ☆

    Comment

    パオーン  

    以前は野良猫に好かれていましたが今は全然なついてくれません…(悲)

    苺と栗のコラボですか~

    美味しそうですねぇ^^

    2017/04/22 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |  

    ゆみか  

    > パオーン さん

    野良猫さんて人になつかない猫はぜんぜんなつかないですよね(@ω@;

    コンビニのスイーツってなんでも美味しぃから行くたびに目移りしちゃいます…☆

    2017/04/25 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |  

    Add your comment

    Yumika Amatsuka
    @little_brightness
    - INSTAGRAM -
