S W E E T ★ B I T

    ~ ゆみかの小さな気まぐれ写真にっき ~



    パイレーツオブカリビアン 最後の海賊

    ©2017 DISNEY ENTERPRISES, INC. ALL RIGHTS RESERVED.
    日曜日に7月1日から公開してる映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」の3D版を観てきましたっ☆
    このシリーズ、お父さんが好きで前4作のブルーレイが家にあって全部観てたから最新作も観てみたぃな~って!
    で、昨日お父さんが観に行くって言うから一緒に付いて行きました…いつものタダ乗りで…(*ノωノ)エヘヘ
    今回の5作目のストーリーは過去にジャック・スパロウと共に旅をしたウィル・ターナーの息子、
    ヘンリー・ターナーが父であるウィルの呪いを解こうと海にまつわるあらゆる伝説を調べ、
    その呪いを解くには伝説の秘宝「ポセイドンの槍」が必要なことをつきとめる。
    そのあとヘンリーは英国軍の水兵になって軍艦に乗るんだけどその軍艦は海賊船を追いかけてる途中に、
    魔の三角海域「バミューダ・トライアングル」に足を踏み込んでしまい、
    そこで突然襲ってきた海の死神「サラザール」の襲撃を受けてヘンリー以外全員殺されてしまう。
    サラザールは海の呪いで陸に上がれないのでジャックを探してるヘンリーにジャックへの伝言役として一人生かした…。
    こんな感じでここから大きく物語が展開していく感じ。
    ジャックさんは相変わらずいつものノリであたふたしてて楽しかった…☆
    死神のサラザールはめっちゃ怖ぃんだけど陸に上がれなくてタジタジしてる姿がなんかちょっと…(;ノ▽ノ)
    あと3Dで見たせいかなんかちょっとアトラクションぽい感じで海とかすごぃ綺麗だった!
    そして最後の最後にバルボッサ艦長…!(>д<;)
    うん、映画とっても面白かった♪(ㆁᴗㆁ*)
    お父さんもシンプルな復讐劇でなかなか良かったって♪
    ちなみにこの映画、エンドクレジットの後に映像があるので最後まで観るのオススメです…☆
    けっこぅエンドクレジット入ったところですぐ帰っちゃってる人多かったょ!(;ノωノ)
    とりあえずこのシリーズはまだ何かあるみたぃ…楽しみっ♪(>▽<*)
    最近テスト勉強中に気分転換でスナップ写真撮りに行ったりしてるんだけど、
    夏って生き物がいっぱぃ居るから家のガーデンちょっと覗くだけでもいろんなのが居ておもしろぃ…☆(´◡`*)
    特に今は家のラベンダー畑にけっこぅいろいろ飛んでくるみたぃ。
    写真はラベンダーに止まってるヤマトシジミ?
    やっぱりちょこんとしてる小さなシジミチョウってかわいぃ♪(>ω<*)
    こっちはラベンダーに止まってるトンボ、ナツアカネ☆
    このときちょっと小雨が降っててちょうどトンボさんの頭に雨つぶが落ちてきたとこ…♪
    本当は雨粒が当たった瞬間を撮れたらよかったんだけどネ。
    そーゅう瞬間って、すっごく難しぃ…(;ノωノ)ウン
    それにしても普段機敏に飛び回ってる蝶やトンボがじ~っと休んでる姿ってなんか不思議な感じ…☆
    そんなわけで明日からはいよいよ期末テスト。
    がんばってきますっ!(*>▽<)ノシ
    いつもご訪問ありがとうございます♪
    よろしければランキングの応援ポチ↓をお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
    ありがとうございましたっ☆

    Comment

    Add your comment

    Yumika Amatsuka
    @little_brightness
    - INSTAGRAM -
