S W E E T ★ B I T

    ~ ゆみかの小さな気まぐれ写真にっき ~

    ちょこっとスナップ…☆

    朝更新です…☆
    最近、毎日毎日ほんと暑ぃ…っ!ヽ(>д<;)ノ
    朝学校行くとき玄関開けた時点でもぅ生あったかぃ空気がモワ~って…もぅ嫌になっちゃぅ(;ノдノ)ヤダ-
    学校でも10時半ごろから教室のエアコン入るしやっぱり相当暑ぃみたぃ。
    なんでも今年は猛暑になるんだって…。
    ん~あんまり暑ぃのは嫌だけど、本当の意味で夏が来たって感じ!負けなぃでがんばろ…☆(ㆁᴗㆁ*)ウン
    先週の期末テストは5教科476点で学年総合5位でした。
    前回と同じ順位をなんとか死守出来て良かった…☆(*ノ▽ノ)ヤッタ-
    でも今回も国語がちょっと難しくって一番得意な教科なのにまた一番点数悪かった…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    ってなわけで、テストも無事終わってあとは夏休みまでのんびり受験勉強…☆
    この間はひさびさにちょっぴりお散歩スナップしてきました!
    これからもっと暑くなるから今のうちにしとこって!
    やっぱりスナップは楽しぃ♪(>▽<*)
    撮った写真から何枚か↓
    日向は暑ぃけど日陰はちょっと涼しぃ…そんなそよ風がふく小道♪
    見上げると日差しが眩しぃ!(*ノωノ)
    羽がキラキラ…ナツアカネ☆
    紫陽花、今年は梅雨の雨が少なくって開花が遅かったからまだ咲いてるところはけっこうあるみたぃ…☆
    もしかして今年は猛暑で水不足なのかな~?(>ω<;;
    ©Art Aquarium. ALL RIGHTS RESERVED.
    あ、そぅそぅ!今年もアートアクアリウムに行って来ます☆
    まだいつ頃に行くかは決めてないんだけど…夏休み前くらぃには行くかもって感じです。
    今年はどんなのがあるんだろ…? 今からめっちゃ楽しみっ♪(´◡`*)
    行って来たら写真アップします…☆
    では学校へ行って来ます!(*>▽<)ノシ
    いつもご訪問ありがとうございます♪
    よろしければランキングの応援ポチ↓をお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
    ありがとうございましたっ☆

    Comment

    くるみん  

    こんにちは~♪

    ゆみかさん、めちゃくちゃ勉強ができる方なんですね!!
    すごいなー。
    私が学生の頃なんて、ちっとも勉強できなかったですよ。。。

    今年もアートアクアリウムあるんですね!!
    去年はお友達にフラれちゃって行かなかったんですが
    絶対今年こそは行く、1人でも行くわ^^
    日にち、調べてみます
    ありがとう~

    2017/07/13 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |  

    気まぐれpapa  

    散歩

    こんばんは。
    テストお疲れ様
    順位が変わらないのはみんなも頑張って守っているのですね(笑)
    ある意味、点数も順位も共に楽しめるのもいいかもしれませんね。
    我が孫たちもゆみかさんと同じ歳で同じように頑張っているようです。
    私は頑張って勉強する方ではなかったのですが、高校も大学も志望校に
    そして希望の会社もすんなり入りましたが、これはまさしく「特別ご褒美」(笑)
    そのため、息子たちに対しても関与しないで好きなように。
    孫達?
    写真は撮らないし、音楽と絵画だけのようです。

    勉強も楽しみながら、写真も楽しみながらね♪

    2017/07/13 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |  

    ゆみか  

    > くるみん さん

    こんにちわですっ、くるみんさん☆

    親からは将来の幅を広げるために、
    勉強はしっかりしておきなさいってよく言われてたのでそれなりにがんばってます。
    何より自分のことなので後になって後悔しないようにって!( ノωノ)
    でも勉強だけにはならないようにも気を付けてます…☆

    アートアクアリウムは毎年2~3ヶ所で行われてて今年で11年目を迎えるんだそうです!
    今年は7/7~9/24までで毎日11:00~23:00まで入場できるみたぃですょ♪
    とっても楽しみです~☆(>▽<*
    ぜひ行ってみてくださぃ!

    2017/07/14 (Fri) 19:51 | EDIT | REPLY |  

    ゆみか  

    > 気まぐれpapa さん

    こんばんわです、気まぐれpapaさん☆

    ありがとうございます!(*ノ▽ノ)
    なんでも先生曰く、トップ20はほとんど順位変わってないみたぃです。
    受験生なのでみんな死守に気合い入ってるとか…。

    勉強についてはお父さんやお母さんからよくいろいろ話をしてくれていたので、
    自分なりに将来後悔しないようにがんばれたらいいなって思ってます。
    そして勉強だけににもならないように好きなことも一緒にがんばれたらって…☆

    はいっ、勉強もカメラも楽しくがんばります♪(>▽<*

    2017/07/14 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |  

    Add your comment

    @little_brightness