S W E E T ★ B I T

    ~ ゆみかの小さな気まぐれ写真にっき ~



    2学期スタート、席替え…☆

    今日から学校で2学期スタートです☆
    ん~、相変わらず夏休み明けの登校ってなんかワクワクしたりソワソワしたり…なんか変な感じ(´◡`;)
    さっそく教室に入ると夏休み明けでみんなテンション高ぃのはいつものことなんだけど、焼けてる人めっちゃ少なっ!
    考えてみたら8月はほとんど梅雨みたぃなお天気だったから当然なのかも( ノωノ)
    でも家族でハワイ旅行に行ってクラスで1人真っ黒に焼けたシンくんはみんなからくすぐり地獄の刑に…(* ̄- ̄)/Ωチーン
    ハワイか~行ってみたぃ…!(>ω<*)
    それで始業式で校長先生のいつものありがたぃお言葉を聞いたあとはホームルームでお待ちかねの席替え
    うちの学校は1年ごとにクラス替えがあるので1学期の席は基本的に出席番号順です…☆
    で、2学期は自由にグループ(6人)作って3学期は2学期以外の人と自由にグループ作る感じで席替えしていく感じ。
    今回は自由にグループを作れるので女子3人は自分と親友のチーコと3年生から友達になったエリコ、
    男子3人は小学校からの腐れ縁マサくんとアキくん、そして3度の飯より筋トレが好きなユージくんの脳筋3人組。
    うん、男子3人共ムードメーカーだから2学期も賑やかそぅ…って言うかうるさそぅ(;ノдノ)
    ちなみに席は窓側後ろから1つ前で隣はマサくん、前はチーコ、後ろはエリコ。
    これから4ヶ月間よろしくだょみんな☆
    そぅそぅ、あの後シンくんからハワイのお土産「ビッグアイランドキャンディーズのショートブレッド」貰いました♪
    写真撮らないで食べちゃったけど、サックサクでおいしかった♪
    シンくんありがと…☆(ㆁᴗㆁ*)
    写真は大宮第三公園。
    まともな青空見たの…なんか久しぶり...。
    最近家のガーデンで元気に咲いてるノウゼンカズラ
    お母さん曰く、実は短命のお花で2~3日で落ちちゃうとか…(;ノωノ)
    でも次々と咲いていくからお花自体は2~3ヶ月くらぃ咲いてるんだって!
    写真は木漏れ日が当たったところをパシャリ…☆
    先週塾の帰りにセブンで買ったどらソフト「チョコ&クッキークリーム」。
    どら焼きの生地がすごぃモチモチでパンケーキっぽい感じ。
    ふわふわのクッキークリームもチョコチップが入っててとってもおいしかった♪(>▽<*)
    ちなみに今は「イタリア栗の和もんぶらん」ていう新しぃどらソフトが出てるから今度はこっちも食べてみたぃ☆
    いつもご訪問ありがとうございます♪
    よろしければランキングの応援ポチ↓をお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
    ありがとうございましたっ☆

    Comment

    るるな  

    キレイ❗

    アメブロから飛んできたよ~✨
    ゆみっちのクラスにぎやかでいいなぁ😭
    私も入りたいょ~🌠

    それにしてもこっちのブログほんと写真キレイだよね❤

    2017/09/01 (Fri) 18:02 | EDIT | REPLY |  

    ゆみか  

    > るるな

    ぇ、学年一うるさいクラスだよ~(@д@;
    逆にるるなのクラスはほんと落ち着いてる感じだよね!
    クラス隣だしいつでも遊びに来て…☆

    アメブロは写真解像度ちっちゃいから画質がいまいちなんだと思う。
    自撮りブログにはちょうどいいよ♪

    2017/09/01 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |  

    パオーン  

    新学期ですかぁ~

    9/1を前にニュースで自殺者が増えると
    やっていましたねぇ…

    ゆみかさんは大丈夫そうで何よりです^^

    学業頑張って下さいなノシ

    2017/09/02 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |  

    ゆみか  

    > パオーン さん

    怖いことニュースでやってるんですね…(;ノωノ)

    クラスのみんなは全員仲良しなので新学期も楽しく行きます☆
    スポーツも勉強も、がんばります!(>д<*)

    2017/09/03 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |  

    Add your comment

    Yumika Amatsuka
    @little_brightness
    - INSTAGRAM -
